ひまだし、チャットで声でも出してみるか

ひまだなー。
4月だし眠いね!ふわふわしちゃう!
ひまでついお茶飲みすぎてタンニンで歯の裏がキシキシしたり、ついコーヒー飲みすぎて指先がとがってハアハアしたりしても、心はいつも雲の上だね!
やっほー。
そんなあなた。
気分転換にちょっと変わったチャットでもやりませんか。
Voicechat_capture

声の出るチャット。しゃべれないけど。タイミングよく使わないとダメです。
好きな声もアップできます。1週間とっとけます。キメゼリフくれてください。
言ってることが伝わってないと思います。。
ドゥーしてください。クリッキングしてドゥー。
開発途上なのでバグや不具合報告待ってます。
いずれちょっとムーディーなオトナのチャットつくりたいです。セクシーカップルは僕に声ください。
動物チャットでニャーニャーとかワンワンとかも平和なのでそういうバージョンもやりたいです、いずれ。
どうかな?

1件のコメント

Comments are closed.